パンスターズ彗星


昨夜再チャレンジして来ました、残念です 夕方の彗星はもう見えないです
月末から、東の空に顔出しますが 朝が早いです、午前四時はかなりキツイですが
出来る限りチャレンジして見たいです、今から身体の調整をして、頑張りたいと思ってます
多分 家族の反対も考えられますが(笑)此処に写しだされている星は、はたしてパンスター彗星か
解らないです、此の日アマ天文望遠鏡カメラマンさんが来てました、いろいろ話している内に
うちとけて来ました、もし、綺麗に写し出していましたら、僕の方にメールで送信して上げるて、帰って行きました、いくら望遠鏡でも春霞に耐用出来てるか心配ですが、楽しみにしています。